無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ディーガを買った
PSXがとうとうぶっ壊れた。
2007年以降のデータがきれいに消えてる。
未視聴のもあったので何気に凹む。
もともとフリーズすることが多かったので
いつかこんな時がくると覚悟はしていたけど・・・

テレビが初代AQUOS(地デジ対応じゃない)なので
買い換えるレコーダーも地デジ対応AQUOSにするつもりだったけど、
ネットでの評判が悪かったので、DIGAに絞った。
近くの電気屋や都心の量販店に2日もかけて探してみたけど
在庫があって安かったのは、近所のケーズデンキだった(笑)
500Gと350Gで迷ったけど1万円差なので、500Gを購入。
展示品限りとなっていたけど、在庫があるということなので
きれいなのをゲッツできました。

早速、お持ち帰りしてセットしたのだけど、
意外と大きい。
薄いけど、場所を取る。
白のPSXに比べると黒なんでスッキリ見えるかな?

リモコンの反応が鈍いのと、予約録画がしずらい(PSXに比べて)
編集機能はまだ・・・
Wチューナーなので同時録画もできるらしい。
「神の雫」と「トライアングル」両方録画できる。
とにかく、明日からの「神の雫」対策はばっちり。


| cap | Daily | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/01/14 10:32 AM posted by: くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
「DIGAディーガ(パナソニック)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。